さぁ。ブログを書こう!


どれだけかな。おそらく1年くらい。インスタグラムを毎日のようにPostしてきましたが本日でとりあえずお終いです。

いいね、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございまいした。

これからはこちらのブログで情報発信していきたいと思います。

画像の加工も簡単で気軽に投稿できて宣伝にも重宝したのですがなにかずっと疑問だったことがありました。

情報があふれる現在で本当に自分に必要な正しい情報を手にするのはとても難しいことに感じます。

まぁ。どうでもいいことですから今後も変わらず植物を扱ってご飯を食べさせてもらいます。それだけ。

さて、今年も夏本番。当店の今年の入荷ももう殆ど無いです。

養生中の株達も良い状態になってきました。

どこまで養生するかは難しいですが輸入直後だから不安定、国内10年だから安定ということはなくリリースのタイミングは完全に僕の勝手な基準です。

もちろん経営上の都合もあります。 金欠、、とか。

来週は根も葉も元気に動いているフレッシュな株をストアに更新させていただきたいと思います。

予定では。

*アガベ 各種

*ブラックボーイ クサントロエア 各種

*ユッカ 各種

*エンセファラルトス

IMG_2672*ブロメリア 各種

手乗りサイズから発送ギリギリサイズ。 自社便配送サイズまで掲載させて頂きます。

では次回は具体的な植物の紹介などのブログ書きたいと思います。