Loading

questions

日頃、お客様より多くいただくご質問を下に記載いたしました。お探しの質問内容が見当たらない場合は
お電話並びにお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

運送業者を教えてください。
クロネコヤマトと西濃運輸になります。
実際に商品を見たいのですが、ショップに訪問させていただくことは可能ですか?
はい。可能です。留守にしていることもありますので、事前に訪問日時をご連絡ください。
通販はやっていますか?
はい。Yahoo!ショッピングに「IMPERIAL LEAF」とゆう屋号で出店しています。
在庫切れの商品の予約は可能ですか?
はい。可能です。入荷時にご連絡いたします。
同じ三重県なのですが、こちらまで持って来ていただくことは可能ですが?
はい。専用車を用意しておりますので、ご自宅までお届けすることも可能です。
取扱いのない商品を輸入していただくことは可能ですか?
はい。可能です。但し、タイミングによっては少しお待ちしていただくことになる可能性もあります。
領収書の発行は可能ですか?
はい。可能です。領収書をご要望のお客様には発行しています。
インターネット以外での注文は可能ですか?
はい。可能です。お電話でもご注文いただけます。
クレジットカードでの支払いはできますか?
当店、ヤフーストアや店頭ではクレジットカードでのお支払いがご利用いただけます。
クレジットカードは全てのサービスで使えますか?
クレジットカードでのお支払いは商品代金、作業料でお使いいただけます。
輸入代行、レンタルなどの2ヶ月超の期間の継続的サービスに関する前払いにはお使いいただけません。

トップに戻る