近況+GWイベントについて。


IMG_2461 IMG_2672おはようございます。

最近はストアへの更新が全くできていませんしお問い合わせにもレスポンスよく回答させていただくことができていません。本当に申し訳ございません。

ブログも久しぶりです。

3月に入荷した植物達にはご好評いただいた品種がいくつかあり、すでに完売状態です。 一年かけてゆっくり売ろうと思ってそれなりの数を仕入れた品種も早いものはもう無くなってしまいました。

4月も入荷が続きますが4月の入荷分は多くの個体がベアルートです。 販売は養生後の夏以降になると思います。

引き続き人気のエンセファラルトス・ホリダスですが現在の在庫状況は実生3年程度の個体から15cm+まで数十株となっておりますが追加入荷の予定はございません。   今の現状でたくさんの輸入をするとホリダスの個体レベルを下げてしまうと考え、選りすぐりの個体をじっくり現地にで収集しておこうと思います。 ブームが終わったころにブームなど関係なかったと思える最高の一株がご提案できるように。

✸エンセファラルトス各種(細葉系、貴重種など)は9月の入荷を予定しております。

さて前回のブログで告知させていただいたように4月29日.30日.5月1日の3日間はGWイベントを開催させていただきます。

以下、当日の詳細と注意点となりますのでご確認ください。

 

・ 営業時間は AM9:00~PM4:30です。

・ ご来店はアポなしでOKです。

・ 三重県の田舎で交通の便も良くありませんのでお気を付けておこしください。

・ 期間中は通信販売のご対応を休止させていただきますのでご了承ください。

・ 全品8パーセントOFFでご提供させていただきます。

・ 人気種など含め、イベント用に数種を確保、特価にてご案内させていただきます。

・ ご来店頂きました皆様全てに粗品をご用意させていただきます。

・ 普段はネットショップなどで売られていない稀少種や数の少ない品種も販売させていただきます。

・ 目玉商品を宝さがし方式で配置します。 展示商品の中から間違いだろ!ていう値札のついた株を見つけてください。

・ 普段は販売し養生中の個体もご相談のうえ販売させていただきます。

・ 農場など全て開放させていただきます。※ご来店状況によっては時間帯にてご案内となります。

・ 店頭ではクレジットカードもお使いいただけます。 当日のご注文商品の発送も承ります。

・ 展示品の一部には赤色もしくは色のついたラベルが刺さったものがございます。こちらは増殖用親株もしくは非買株となりますのでご了承ください。 ※当日は一応、交渉してみてください。。 お出しできるものも若干はあるかもです。

・ お客様間でのトラブルは責任を負えませんのでご了承ください。

✸当店は大型園芸店ではございません。 自分一人とたまに通りすがりの数名で運営している小さなお店です。流行りのプラントハンターでもないですし立派な園芸家が運営するお店でもないです。 ただの植物好きの運営するお店です。しかし大型店にはない少しマニアックな品種やちょっとびっくりな大きな個体までもしかすると惚れる植物に出会えるかもしれません。立地は悪いですが当日はお子様連れやご家族でお気軽に遊びに来てください。

 

WPJ運営 オンラインショッピングサイト ※下記画像をクリック!!

イメージ 5


☆現在、インスタグラムで近況などホットな情報や画像を随時、更新中です。 是非、そちらもチェック、フォローしてみてください!

アカウント IMPERIAL_LEAF
ハッシュタグ #WPJ などで検索可能です!