店頭イベントのお知らせ。


おはようございます。

早速ですが2016年4月29日から5月1日の3日間、店頭販売イベントを開催させていただきます。

営業時間は AM9:00~PM4:30です。

ご来店はアポなしでOKです。

三重県の田舎で交通の便も良くありませんがよろしくお願いいたします。

期間中は通信販売のご対応を休止させていただきますのでご了承ください。

期間中の特典とといたしましては以下をご確認ください。

✸ 全品8パーセントOFFでご提供させていただきます。

✸ ご来店頂きました皆様全てに粗品をご用意させていただきます。

✸ 普段はネットショップなどで売られていない稀少種や数の少ない品種も販売させていただきます。

✸ 目玉商品を宝さがし方式で配置します。 展示商品の中から間違いだろ!ていう値札のついた株を見つけてください。

✸ 普段は販売し養生中の個体もご相談のうえ販売させていただきます。

✸ 農場など全て開放させていただきます。

店頭ではクレジットカードもお使いいただけます。 当日のご注文商品の発送も承ります。

植物園に行ってもなかなか見られないカッコいい植物に出会えると思います! もちろん見てるだけ~で結構です!

では機会がございまいたら是非、お会いできればと楽しみにしております。

 

DSC02378