✴︎もう少し✴︎


寒かった冬もあと1ヶ月の辛抱です。

当店の在庫も現在は寂しい状態ですが3月初めからは徐々に入荷が予定されていますのすぐに賑やかになると思います。

3月から5月にかけては総量20トン以上の植物が入荷してきます。

今年もとても貴重な品種から人気種まで現地ナーセリーから厳選した多種多用なラインナップです。

特に耐寒性の強い品種には力を入れておりますのでご期待ください。

2月はなにかと出張が多く、ご注文にも迅速に対応することができず多くのお客様にご迷惑をお掛けいたしました。 本当に申し訳ございませんでした。

また春からの造園のご依頼でお待ちのお客様にもルーズな対応でご心配をお掛けしているかと思います。

3月中旬からご提案、施工と進めさせていただきますのでもう暫くお待ち下さい。

最近はブログも更新できずネットショップの掲載もできていませんでした。 こちらも重ねてお詫びさせていただきます。

そこで4月29日〜5月3日まで農場 や普段は非公開の植物も開放したイベントを開催させていただこうと考えております。

内容は未定ですが実際に多くの植物を目で見て触っていただければと思います。 もしかするここでしか出会えない植物もあるかも??

イベント期間中はご来店アポは必要ございませんしもちろん見るだけでのご来店で大歓迎ですので是非、足を運んでいただければと思います。

なにか特典をご用意してお待ちしております。

では詳しい内容は改めてご案内させていただければと思います。

IMG_0412