2016年 ✸WPJスタートです✸


皆様、明けましておめでとうございます。

今年も本日から営業開始させていただきます。

早速1月下旬から各地からの徐々に輸入をスタートさせます。

日本はまだまだ我慢の冬ですので現地養生のポット苗などを中心に安心個体の輸入をメインに少量の入荷になりますがよろしくお願いいたします。

今年、最初の入荷はオーストラリアよりしっかり根の廻ったグラスツリーになると思います。 こちらは根洗いしての輸入ではなく栽培用土ごとの安心個体となります。

昨年も当店では発根養生済みのグラスツリーのみをはんばいさせて頂きましたがこちらの現地養生済み個体も昨年、かなり良い生育が実証されておりますのでお勧めです。

現時点で予定しているのは3月にはエンセファラルトス各種、4月にはユッカやダシリリオン、アガベなど各種、レアパーム、グラスツリー(クサントロエア)、ソテツの仲間など輸入予定です。

とくにユッカはマニアックなレア種や樹形の良いマルチヘッド、植物園でも見られないサイズの特大株など充実のラインナップとなります。 また人気のダシリリオンやアガベも特大サイズが入荷予定です。  (あくまで予定。。輸入なのでリスクがいっぱいです。)

もちろんお求め易く、置き場所を選びにくいジャストサイズもありますのでご安心ください! 当店は実生1年生から超大株まで取り揃えて頑張ります!!

もっとも入荷が盛んで在庫数も充実するゴールデンウィークあたりでは多くの皆様に現物を見ていただけるようなにか面白いイベントも開催できればと思います。

2016年も全力で行きます。多くの皆様が手にして感動していただける商品をセレクトします。

皆様も手加減なしでご注文、クレーム、ご要望お願いいたします!!

では今年も引き続きワンダープランツジャパンをよろしくお願いいたします。

IMG_4964

WPJ運営 オンラインショッピングサイト ※下記画像をクリック!!

イメージ 5


☆現在、インスタグラムで近況などホットな情報や画像を随時、更新中です。 是非、そちらもチェック、フォローしてみてください!

アカウント IMPERIAL_LEAF
ハッシュタグ #WPJ などで検索可能です!