来年の事を言えば鬼が笑う。


おはようございます。

いよいよ今年も残り1カ月半となりました。

今まで梱包や植え込みなどの作業スペースに使っていた場所をお客様にゆっくり使って頂ける商談スペースに改装させていただきました。

お庭のデザインの打ち合わせなどや植物の雑談などお客様とゆっくりお話ができればと思います。

また最近はご家族、お子様連れでのご来店も増えておりますのでお付き添いのお客様には待ちスペースとしてもご活用いただければと思います。

DSC01933 DSC01934 DSC01935

 

さて、続いてタイトルの件です。

今年の輸入はラスト1便となりましたがもう既に来年の前半のインポートプロジェクトがまとまってきています。

もちろん、当店は大手輸入業者様のような大規模な計画ではございませんがその分、細かな品種と品質にはこだわりお客様の”欲しい”を少しでも実現できるラインナップとなっております。

このところ市場に多く出回り、至る所で楽しんで頂けるようになってきたユッカ・ロストラータをはじめ、更に稀少な耐寒性の強いレアユッカやダシリリオン、アガベなど入荷予定です。 またサイズもどこにでも置けるお手頃サイズから3mを超えるようなシンボルツリーに最適な重量級までラインナップしております。

他ではなかなか手に入らない稀少品種をお楽しみ頂けると思います。

また今年の輸入でとても良い生育の成果がでた現地養生で輸入専用培養土に活着させての輸入個体。 この方法は管理コストや輸送コストをみると大変な部分もございますが来年もこの手法にて安心のレアプランツをご提供できればと思います。

4月には長旅を終えた植物に逢えると思います。 楽しみです。

もちろんオーストラリア産のグラスツリーの入荷も予定しておりますのでご期待ください。

では残り1カ月半の2015年も引き続き全力で行きます!

IMG_8773

 

WPJ運営 オンラインショッピングサイト ※下記画像をクリック!!

イメージ 5


☆現在、インスタグラムで近況などホットな情報や画像を随時、更新中です。 是非、そちらもチェック、フォローしてみてください!

アカウント IMPERIAL_LEAF
ハッシュタグ #WPJ などで検索可能です!